C式続き蓋緩衝材付
膜ろ過装置部品運搬ケース
膜ろ過装置部品運搬ケースは、
長さ1.8mにも及ぶ長尺部品を安全に保管・運搬するために特別設計されたケースです。
膜ろ過装置の重要な部品を保護し、耐久性と防水性能を両立しています。
プラダンケースで課題を解決
以前は紙段とスペーサーを使用して運搬していましたが、耐久性や防水性能が不足していました。
このプラダンケースでは、高い耐久性と防水性を備え、長期的な利用にも対応可能です。
さらに、収納部品がしっかり緩衝材で保護されることで、安心して運搬・保管が行えます。
漏水対策に優れたシーリング加工
装置部品内に水を入れて運搬するため、
万が一の漏水を防ぐための工夫が求められていました。
このため、ケース内側と外側の両面にシーリング加工を施し、漏水リスクを軽減。
これにより、運搬時の水漏れによるトラブルを防ぎます。
内容物にぴったり合う専用設計
部品の突起部分を考慮したぴったり設計を行い、
運搬中の衝撃から部品をしっかりと保護しました。
また、緩衝材で内容物の位置を固定する仕様により、運搬時の安全性が大幅に向上しました。
お客様からも部品がぴったり収まったことへのお喜びの声をいただいています。
高品質なオーダーメイドケースで運搬の課題を解決
膜ろ過装置部品運搬ケースは、長尺部品の運搬・保管に最適なソリューションです。
防水性能や耐久性を重視した設計により、大切な部品をしっかりと守ります。
特注ケース製作の際は、プラダンのヤマコー®までお気軽にお問い合わせください。
お客様のニーズに合わせた最適な設計をご提案します。